なんちゃってグータンヌーボ帰国して家帰って荷物整理して八王子へみほとようこと今日はグータンなんです「きちんと」行ってグータンスタート(・∀・)めっちゃ笑って喋って暴れておなか痛かったその後にプリ撮りに行ったけど別に変顔してないのに爆笑↓↓決め顔のみほとようこ雑誌の表紙に使います笑↓↓なんか楽しくなっちゃった二軒目dessert「TUBOcafe」へ夜の雰囲気もまた良かったまたまたグータン再開して旅行を計画バイト頑張ります