帰ってきたよ(・∀・)
日本
全然寒くないし
ってくらい気温違った

韓国めっちゃ楽しかった

二日目の綾香とはるちゃんの行動力ヤバ過ぎる

クタクタになるまで歩いたー

寒かったー

感動した


また行きたい
サウナとかー
マッサージとかー
また旅行行こうね( ´艸`)

日本
全然寒くないし
ってくらい気温違った

韓国めっちゃ楽しかった


二日目の綾香とはるちゃんの行動力ヤバ過ぎる


クタクタになるまで歩いたー


寒かったー

感動した



また行きたい

サウナとかー
マッサージとかー
また旅行行こうね( ´艸`)