ずっと一緒 二人一緒 どんな空の下でも尚ちゃんと7日デートしてきた八王子で高級ディナーをわたみん家でいただきましたおいしいから好きー( ´艸`)でも...からあげがなくなった代わりに骨がついてるショック....でもでもお喋りはホントに好調でおなか痛くなるくらい笑った( ´∀`)お土産交換もしたよ尚ちゃんからは尾道ラーメン大好きなの綾香から尚ちゃんへは納豆うまい棒一個たべるとまた食べたくなると言う優れもの次回は東京大神宮へ行きます楽しみだぁ( ´艸`)