なんだかんだペースに慣れたのか...慣れていないのかショック!注意


イライラが溜まり
爆発しつつラブラブ!ハートブレイク爆弾

多分ココに書いたり
友達にグチってるうちは
まだ全然平気だと思う!!


だからまだ平気ラブラブ!チューリップ赤
....今はねビックリマーク
........うん、今はねキラキラキラキラ