こんなにも狂おしくて こんなにも許されてくなんだかんだペースに慣れたのか...慣れていないのかイライラが溜まり爆発しつつ多分ココに書いたり友達にグチってるうちはまだ全然平気だと思う!!だからまだ平気....今はね........うん、今はね