いつまでもいたいね ときめき大事にして箱根駅伝東洋大学おめでとうございますまぢでカッコよかったー柏原好き生で見たいないいなー!!いいなー!!負けちゃったけど鹿島高校もお疲れさまです内容はスゴイよかったよー個人的にはPKに持ち込まなかったら勝てたよー国見も負け野洲も負け心が折れそうです今日でスポーツ三昧はおしまい幸せな時も終わり...明日からバイトです頑張る!!!!