箱根駅伝走る人キラキラ
東洋大学おめでとうございますハートニコニコ

まぢでカッコよかったーひらめき電球ニコニコ
柏原好き得意げ


生で見たいなにひひ桜
いいなー!!いいなー!!



負けちゃったけど
鹿島高校もお疲れさまですヒヨコクローバー内容はスゴイよかったよーラブラブ!個人的にはPKに持ち込まなかったら勝てたよー注意注意注意

国見も負け
野洲も負け
心が折れそうですガーンパー


今日でスポーツ三昧はおしまいダウンダウン幸せな時も終わり...明日からバイトですショック!
頑張る!!!!