2010年 スタート!!あけましておめでとうございます今年もどうぞヨロシク朝ご飯のお雑煮まいうー( ´艸`)テレビにかじり付いてニューイヤー駅伝茨城からは日立電線と小森コーポレーションが出場でも愛すべきホンダを応援"結果は日清食品が初優勝7区の小野さんかっこよかったやーばーいー夜はサスケを見ます明日は8時から箱根駅伝そしてその後は高校サッカー三が日って素敵綾香の一月の目標*テスト完璧に*バレーをしっかり*自炊のレパートリーを増やす*留学資金を貯める今年もがんばる