ずっと かけがえのないもの今日から帰省ですそしてスタバは最後の日でした12時からなのに10時に行ってしまう痛恨のミス即手帳を確認....シフトを確認....((((゜д゜;))))伊藤くんのシフトを書き写していた市村最悪だいざ最後のシフトはめっちゃ忙しかったでもすっごい楽しかったそしてお花とブラックエプロンのお店にしかないマグをいただきました辞めるのがつらくて②泣きながら帰りました家帰ってから記念の写メそして最後のパードリイケメンの伊藤くんに作っていただきました「綾さん!!ホイップのせときました」にょ( ̄□ ̄;)!!......いらないでも好意を無駄にせずいただきましたありがとう一年間ありがとう( ´艸`)