今日から帰省ですハート
そしてスタバコーヒーは最後の日でしたニコニコキラキラ

12時からなのに
10時に行ってしまう痛恨のミスあせるあせる即手帳を確認....シフトを確認....((((゜д゜;))))
伊藤くんのシフトを書き写していた市村あせるあせるあせる最悪だパー

いざ最後のシフトは
めっちゃ忙しかったしょぼん
でもすっごい楽しかったニコニコハート

そしてお花とブラックエプロンのお店にしかないマグをいただきましたニコニコさくらんぼ辞めるのがつらくて②泣きながら帰りましたしょぼん注意


家帰ってから
記念の写メコーヒーキラキラ
綾香の毎日-200912302232000.jpg


そして最後のパードリコーヒー
イケメンの伊藤くんに作っていただきました音符
綾香の毎日-20091230101005.jpg

「綾さん!!ホイップのせときました!!
にょ( ̄□ ̄;)!!

......いらないパーでも好意を無駄にせずいただきましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうハート


一年間ありがとう( ´艸`)