中華街行ってきたーハート
たくさん食べておいしかった(・∀・)音符


初めて私服見たワンピースジーンズ
似合ってたラブラブ!ジャージ(又はスウェット)で来る予想も立ててたからね!!キラキラびっくりーひらめき電球

シーバスも乗ったしねにゃー
赤レンガ倉庫でキャー②したしねにゃー
観覧車は乗れなかったショック!あせる

すっごい楽しかったハート!
プレゼントも渡したし...喜んでくれたし長音記号2似合ってたなぁラブラブ!

なんだかんだXmasの約束を忘れてなかったし、ちゃんと連絡くれたし嬉しかったハートもちろん時計はめっちゃ嬉しかったニコニコ

ありがとう( ´∀`)
綾香の毎日-20091225230454.jpg