たったひとつの光 キラキラして中華街行ってきたーたくさん食べておいしかった(・∀・)初めて私服見た似合ってたジャージ(又はスウェット)で来る予想も立ててたからね!!びっくりーシーバスも乗ったしね赤レンガ倉庫でキャー②したしね観覧車は乗れなかったすっごい楽しかった!プレゼントも渡したし...喜んでくれたし似合ってたなぁなんだかんだXmasの約束を忘れてなかったし、ちゃんと連絡くれたし嬉しかったもちろん時計はめっちゃ嬉しかったありがとう( ´∀`)