翻訳英語って授業が終わっちゃったガーンドンッ

前期は二度ととりたくないって思ってて...ハートブレイク
でも今は長音記号2一番好きだなぁハート
大変なんだよ?
めんどいんだよ?
でもでも...一位、二位を争う頑張りをしたと思うんだにゃーキラキラ

来年も意味もなく
あの人の授業取りたいな(・∀・)

今からめぐちゃんとdinnerに行ってきますキラキラ
綾香の毎日-20091216185834.jpg

タイ料理をいただきに得意げクローバー
課題ほっといて行っちゃうんだドキドキ明日も三時起きだけど行っちゃうんだにひひさくらんぼ

----------------------------本日は三時に起きて
お弁当作って
合宿所へ音符

ヒヨコが選抜のテスト受けてるから見に行きました得意げ

入った瞬間

ヒヨコにパス付き合えと脅される

こんな大切な日に出来ないと断る

綾香とやりたいと言われる

ニヤけて結局やる


そんな微笑ましいのも束の間...始まりました!!テストがショック!


①基礎体力
②サーブ
③スパイク
④ポジションでのレシーブ
⑤レシーブ
⑥ゲーム形式

スパイクまでしか見れなかったけどヤバかった...キラキラ
ぜひ選ばれてほしいですハート

ギリギリまで居すぎて
②限遅刻疑惑が生まれそうなため帰りました得意げさくらんぼ

お弁当をおいてから(*^_^*)


そんなこんなでご飯いってきます音符