翻訳英語って授業が終わっちゃった

前期は二度ととりたくないって思ってて...
でも今は
一番好きだなぁ
大変なんだよ?
めんどいんだよ?
でもでも...一位、二位を争う頑張りをしたと思うんだ

来年も意味もなく
あの人の授業取りたいな(・∀・)
今からめぐちゃんとdinnerに行ってきます

タイ料理をいただきに

課題ほっといて行っちゃうんだ
明日も三時起きだけど行っちゃうんだ

----------------------------本日は三時に起きて
お弁当作って
合宿所へ
が選抜のテスト受けてるから見に行きました
入った瞬間
↓
にパス付き合えと脅される
↓
こんな大切な日に出来ないと断る
↓
綾香とやりたいと言われる
↓
ニヤけて結局やる
そんな微笑ましいのも束の間...始まりました
テストが
①基礎体力
②サーブ
③スパイク
④ポジションでのレシーブ
⑤レシーブ
⑥ゲーム形式
スパイクまでしか見れなかったけどヤバかった...
ぜひ選ばれてほしいです
ギリギリまで居すぎて
②限遅刻疑惑が生まれそうなため帰りました

お弁当をおいてから(*^_^*)
そんなこんなでご飯いってきます


前期は二度ととりたくないって思ってて...

でも今は
一番好きだなぁ
大変なんだよ?
めんどいんだよ?
でもでも...一位、二位を争う頑張りをしたと思うんだ


来年も意味もなく
あの人の授業取りたいな(・∀・)
今からめぐちゃんとdinnerに行ってきます


タイ料理をいただきに


課題ほっといて行っちゃうんだ
明日も三時起きだけど行っちゃうんだ

----------------------------本日は三時に起きて
お弁当作って
合宿所へ

が選抜のテスト受けてるから見に行きました
入った瞬間
↓
にパス付き合えと脅される↓
こんな大切な日に出来ないと断る
↓
綾香とやりたいと言われる
↓
ニヤけて結局やる
そんな微笑ましいのも束の間...始まりました
テストが
①基礎体力
②サーブ
③スパイク
④ポジションでのレシーブ
⑤レシーブ
⑥ゲーム形式
スパイクまでしか見れなかったけどヤバかった...

ぜひ選ばれてほしいです

ギリギリまで居すぎて
②限遅刻疑惑が生まれそうなため帰りました


お弁当をおいてから(*^_^*)
そんなこんなでご飯いってきます
