やっと昨日で精神的にも身体的にもつらい一週間が終わりましたドキドキ

今日から幸せな一週間を過ごせますように得意げクローバー


人間話さないと分からないんだなって思ったあせる自分の中で留めとくと自分も爆発するし、相手に言うときに感情的になりすぎちゃうかもだしショック!DASH!
学習し直した!!!!


インフル疑惑のすーちゃん!!ただの風邪だったハートよかった②キラキラ

ちょっと相手の考えとか心の中が透けたらいいのに...って思ってたけどあせるあせるそしたらつまらないなって会話が減っちゃうんだなって思ったーしょぼんパー

分からないから
人と関わったり
話したりして分かってくるのが楽しいんだよねハート

人間って楽しい得意げ