やっと昨日で精神的にも身体的にもつらい一週間が終わりました
今日から幸せな一週間を過ごせますように

人間話さないと分からないんだなって思った
自分の中で留めとくと自分も爆発するし、相手に言うときに感情的になりすぎちゃうかもだし

学習し直した!!!!
インフル疑惑のすーちゃん!!ただの風邪だった
よかった②
ちょっと相手の考えとか心の中が透けたらいいのに...って思ってたけど
そしたらつまらないなって会話が減っちゃうんだなって思ったー

分からないから
人と関わったり
話したりして分かってくるのが楽しいんだよね
人間って楽しい

今日から幸せな一週間を過ごせますように


人間話さないと分からないんだなって思った
自分の中で留めとくと自分も爆発するし、相手に言うときに感情的になりすぎちゃうかもだし

学習し直した!!!!
インフル疑惑のすーちゃん!!ただの風邪だった
よかった②
ちょっと相手の考えとか心の中が透けたらいいのに...って思ってたけど

そしたらつまらないなって会話が減っちゃうんだなって思ったー

分からないから
人と関わったり
話したりして分かってくるのが楽しいんだよね

人間って楽しい
