どうして君は 私ナシでいられるの?あやかの家の帰り道ののイルミネーションめっちゃキレイだし可愛い今日は学校終わって尚ちゃんとカラオケ行って来た久々だね!!また行きたい( ´∀`)その後は大好きな「きちんと」で飲み久々にゆっくり話せて良かったなーまた飲み行きたい綾香も迷ってばっかりじゃダメだなぁちゃんと決めなきゃだなぁなんでこんなに自信がないんだろうどうして離れる自信がないんだろう離れてる間に冷められて嫌われる気がして...こんな自分大嫌い!!!なんで他の事は自分がやりたいこと優先出来るくせに..明日も1日頑張る