あやかの家の帰り道の
家のイルミネーションキラキラキラキラ
綾香の毎日-20091208222608.jpg

めっちゃキレイだし
可愛いラブラブ!さくらんぼ


今日は学校終わって長音記号2
尚ちゃんとカラオケカラオケ行って
来たドキドキ久々だね!!
また行きたい( ´∀`)


その後は長音記号2大好きな「きちんと」で飲みビールカクテルグラスコーヒー
久々にゆっくり話せて良かったなー得意げ桜

また飲み行きたい音符

綾香も迷ってばっかりじゃダメだなぁショック!ハートブレイクちゃんと決めなきゃだなぁ注意


なんでこんなに自信がないんだろうショック!爆弾どうして離れる自信がないんだろうハートブレイク離れてる間に冷められて嫌われる気がして...こんな自分大嫌い!!!
なんで他の事は自分がやりたいこと優先出来るくせに..DASH!


明日も1日頑張るハート