振られたらどうしよう

別にそんな好きじゃないって言われたらどうしよう

付き合ってたっけ??って言われたらどうしよう


なんかしたのかなしょぼん
何をしたのかなガーン


強いて言うならバレーかな?
でもバレーが原因で別れるってどーゆーこと????

てゆーか
ほんとに別れるってなっちゃったらどうしたらいいの........................あせるあせるあせるあせるあせるあせる

目も開かないし
ダメだぁダウンダウン
明日で一ヶ月なのにショック!爆弾


怖いよハートブレイク