君と出会った奇跡が この胸に溢れてる振られたらどうしよう別にそんな好きじゃないって言われたらどうしよう付き合ってたっけ??って言われたらどうしようなんかしたのかな何をしたのかな強いて言うならバレーかな?でもバレーが原因で別れるってどーゆーこと????てゆーかほんとに別れるってなっちゃったらどうしたらいいの........................目も開かないしダメだぁ明日で一ヶ月なのに怖いよ