今学校出ました!!
パソコンやって
ゼミの原稿作ったりしてた( ´艸`)
就職課で言われたやつ作ってたら気付いたらこの時間

...暗すぎる((((゜д゜;))))でも歩き始めてしまった私

モンパチと共に帰ります
一昨日から今日までいっぱいいっぱい泣いたから
三日連続眠れない
って事は避けられそうです

暇な時間とかあると
といた時を思い出します
そしてほわほわします
クリスマスというイベントは分かっていた
綾香こんなんだけど一人で帰らせられないと思っている
会えるんなら別にメールとか電話とか平気な
何を考えてるのか読めない
これらを兼ね備えた
が
果たしてクリスマスは
を用意するのか!!!
もらえないのが嫌とかじゃなくて...一人用意するのが虚しいからヤダ
そしてなんか恥ずかしい



でもなんだかんだ楽しみだなぁ

パソコンやって
ゼミの原稿作ったりしてた( ´艸`)
就職課で言われたやつ作ってたら気付いたらこの時間


...暗すぎる((((゜д゜;))))でも歩き始めてしまった私


モンパチと共に帰ります

一昨日から今日までいっぱいいっぱい泣いたから
三日連続眠れない
って事は避けられそうです

暇な時間とかあると
といた時を思い出します
そしてほわほわします
クリスマスというイベントは分かっていた

綾香こんなんだけど一人で帰らせられないと思っている

会えるんなら別にメールとか電話とか平気な

何を考えてるのか読めない

これらを兼ね備えた
が果たしてクリスマスは
を用意するのか!!!もらえないのが嫌とかじゃなくて...一人用意するのが虚しいからヤダ
そしてなんか恥ずかしい



でもなんだかんだ楽しみだなぁ

