今学校出ました!!
パソコンやって
ゼミの原稿作ったりしてた( ´艸`)

就職課で言われたやつ作ってたら気付いたらこの時間ショック!ハートブレイク

...暗すぎる((((゜д゜;))))でも歩き始めてしまった私にゃー音符
モンパチと共に帰りますクローバー

一昨日から今日までいっぱいいっぱい泣いたから長音記号2三日連続眠れないハートブレイクって事は避けられそうです得意げ桜


暇な時間とかあるとヒヨコといた時を思い出します音符そしてほわほわしますラブラブ!

クリスマスというイベントは分かっていたヒヨコ
綾香こんなんだけど一人で帰らせられないと思っているヒヨコ
会えるんなら別にメールとか電話とか平気なヒヨコ
何を考えてるのか読めないヒヨコ

これらを兼ね備えたヒヨコ
果たしてクリスマスはプレゼントを用意するのか!!!

もらえないのが嫌とかじゃなくて...一人用意するのが虚しいからヤダハートブレイクそしてなんか恥ずかしいショック!あせるあせるあせる

でもなんだかんだ楽しみだなぁラブラブ!桜