この土日はめっちゃ充実しました!!!
ゼミ飲みは
ほんとすいませんだけど...
最初すっごいめんどくて...別に行かなくてもとかちょっと思ってて
でも行かなかったら物流の話とか聞けなかったし、気になるかもって思う企業も出なかったかもって思ったら出てよかった( ´艸`)
そして....ちょっと合宿も楽しみになった


みんなとバイバイして
とりあえず
で用意してケーキ作って
お風呂入って
いざ
二子新地へ
着いてお迎えがなく..
しょぼしょぼ歩いてたら
いつのまにか「ここどこ
」みたいな

後ろから肩掴まれてびっくりして振り向いたらあら浅野さん

「電話して30分なにしてんの
迎え来て良かった。風呂入ってたからさ」寒空の中30分もさ迷う浮浪者は無事浅野宅へ

めでたしめでたし


千葉からの電話とメールの嵐に邪魔されつつ寝ましたとさ

一緒に彼からのメールを見たときに「あやか」ってなってるフォルダを発見!!!
浅野さんもそーゆー事するんだなと思いました


じゃんじゃん
