この土日はめっちゃ充実しました!!!
ゼミ飲みはビールほんとすいませんだけど...ガーン最初すっごいめんどくて...別に行かなくてもとかちょっと思っててショック!

でも行かなかったら物流の話とか聞けなかったし、気になるかもって思う企業も出なかったかもって思ったら出てよかった( ´艸`)

そして....ちょっと合宿も楽しみになったニコニコキラキラ


みんなとバイバイして
とりあえず家で用意して
ケーキ作って
お風呂入って
いざひらめき電球二子新地へ音符

着いてお迎えがなく..
しょぼしょぼ歩いてたら
いつのまにか「ここどこドンッ」みたいなガーンパー
後ろから肩掴まれてびっくりして振り向いたらあら浅野さんラブラブ!
「電話して30分なにしてんの!?迎え来て良かった。風呂入ってたからさ」寒空の中30分もさ迷う浮浪者は無事浅野宅へヒヨコ桜
めでたしめでたしパー音符

千葉からの電話とメールの嵐に邪魔されつつ寝ましたとさニコニコ
一緒に彼からのメールを見たときに「あやか」ってなってるフォルダを発見!!!
浅野さんもそーゆー事するんだなと思いましたニコニコ音符


じゃんじゃんドキドキ