昨日は
久々に電話をしました( ´艸`)
案の定...電話の裏には千葉様とその仲間たちが
が邪魔はされなかった!!!
サスケの話をして
就活の話をして
大会の話して
楽しかったなぁー

ニヤニヤしたなー

「大会の前は綾香の家からだと遠いからウチん家来ればいいじゃん!!」
まぁほわほわしますね

何作ろーかな
ケーキかな、マフィンかな....

早く一週間過ぎないかな

久々に電話をしました( ´艸`)
案の定...電話の裏には千葉様とその仲間たちが

が邪魔はされなかった!!!サスケの話をして
就活の話をして
大会の話して
楽しかったなぁー


ニヤニヤしたなー


「大会の前は綾香の家からだと遠いからウチん家来ればいいじゃん!!」
まぁほわほわしますね


何作ろーかな

ケーキかな、マフィンかな....


早く一週間過ぎないかな

