昨日は長音記号2久々に電話をしました( ´艸`)ハート

案の定...電話の裏には千葉様とその仲間たちがキラキラキラキラが邪魔はされなかった!!!

サスケの話をして
就活の話をして
大会の話して
楽しかったなぁーラブラブ!チューリップ赤
ニヤニヤしたなーラブラブ!チューリップ赤
「大会の前は綾香の家からだと遠いからウチん家来ればいいじゃん!!」
まぁほわほわしますね得意げ桜

何作ろーかなハート
ケーキかな、マフィンかな....ニコニコリボン

早く一週間過ぎないかな得意げチューリップ赤