今から帰りますドキドキ
帰って寝るだけの状態にします( ´∀`)チョキ


本日のお昼ご飯ナイフとフォーク
市村家がずーっと前からお世話になってる鰻屋さんへハート
みんな元気そうで何よりですキラキラ

家に帰って
中学の駅伝のビデオ見たにひひ桜
懐かしかったよキラキラすーちゃんのも得意げクローバー


夜ご飯を食べて
今電車電車DASH!眠いー!!!



信じていいのかなあせる
いいのかしらしょぼんダウンダウン
綾香が「好きーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」ってなり始めると絶対いいことない...気がしるショック!