今から帰ります
帰って寝るだけの状態にします( ´∀`)
本日のお昼ご飯
は
市村家がずーっと前からお世話になってる鰻屋さんへ
みんな元気そうで何よりです
に帰って
中学の駅伝のビデオ見た

懐かしかったよ
すーちゃんのも

夜ご飯を食べて
今電車
眠いー!!!
信じていいのかな
いいのかしら


綾香が「好きー

」ってなり始めると絶対いいことない...気がしる

帰って寝るだけの状態にします( ´∀`)

本日のお昼ご飯
は市村家がずーっと前からお世話になってる鰻屋さんへ

みんな元気そうで何よりです

に帰って中学の駅伝のビデオ見た


懐かしかったよ
すーちゃんのも

夜ご飯を食べて
今電車

眠いー!!!信じていいのかな

いいのかしら



綾香が「好きー


」ってなり始めると絶対いいことない...気がしる