思い出ずっと ずっと 忘れない空土曜日14日朝番後に尚ちゃんと待ち合わせ綾香はブーツを購入やったね尚ちゃんとケーキ買ってお花買っていざ郁美ちゃんのもとへ久々に会った郁美ちゃんは本当にママって感じだった!!紘くんもすっごい優しくて安心したさー尚ちゃんとプリ撮って帰省帰ってきて手術を控えてるれもんと再会元気そうだったよ!!寝る前にじゃれ合ったさ朝までこのまま今から家族でご飯です