さっき鬱の日記を書いたけど...久々に尚ちゃんと会ったんですドキドキキラキラ

高尾のマックで音符
なんだかんだゆっくり話せたにひひ桜
綾香の毎日-20091109170536.jpg
尚ちゃんがガムで作った鶴ヒヨコ桜

12月遊ぶんだにひひバイトなんて入れないし!!ニコニコキラキラ
楽しみ②ドキドキ
同棲しに来てくださいハート



鬱に一瞬なったけど
「真剣だら」って言葉信じる!!方言いいですねキラキラ
よし!!今日出来なかったから明日こそ!?