そーいえば 電話もしてないなさっき鬱の日記を書いたけど...久々に尚ちゃんと会ったんです高尾のマックでなんだかんだゆっくり話せた尚ちゃんがガムで作った鶴12月遊ぶんだバイトなんて入れないし楽しみ②同棲しに来てください鬱に一瞬なったけど「真剣だら」って言葉信じる方言いいですねよし!!今日出来なかったから明日こそ!?