なんでだし!!!!!!!!!!!!!

やっぱ綾香だけなんだよショック!片思いは向かないの納得!!


ほんとに好きなのかよって思っちゃったあせるあせる綾香性格歪んでるなショック!
昨日のあの電話はなんなんだししょぼんしょぼんしょぼん