たとえば 君がいるだけで新宿から帰宅本日ずーっと前から気になってた「つるとんたん」にナツキと行って来た!!すっっごくおいしかった( ̄▽+ ̄*)ごちそうさまその後はスタバ新宿新南店でなっちゃんと語り合いさすが茨城っ子そのあとタワレコへ買った今までのやつもウォークマンに入ってるかんねその後はヴィレバン(?)ヴィレヴァン(?)へなっちゃんに選んでもらったカード「悔しいけど好きだって認めちゃえば。」って書いてあんだ好きなのか....ただかっこいいだけなのか...