新宿から帰宅ニコニコキラキラ
本日ずーっと前から気になってた「つるとんたん」にナツキと行って来た!!すっっごくおいしかった( ̄▽+ ̄*)

綾香の毎日-20091106174304.jpg
ごちそうさまドキドキ

その後は桜
スタバコーヒー新宿新南店でなっちゃんと語り合いキラキラキラキラキラキラ
さすが茨城っ子にひひクローバー

そのあとタワレコへひらめき電球
CD買った音符
綾香の毎日-20091106225208.jpg
今までのやつもウォークマンに入ってるかんね!!キラキラ

その後は
ヴィレバン(?)ヴィレヴァン(?)へ音符
なっちゃんに選んでもらったカードメモ
綾香の毎日-20091106225449.jpg
「悔しいけど好きだって認めちゃえば。」って書いてあんだドキドキ

好きなのか....
ただかっこいいだけなのか...