お疲れ様朝番終わって...バレーに向かってます寒いー(>_<)明日からスタバではクリスマスですちなみにブレイクのドリンクはキャラメルエクレールラテ甘いの好きな人はいいかもタンブラーの50円引きも12/25までになったし素敵ッ(*´д`*)スッキリした!!クリスマス後にどーなってるかだよね想像もつかないわ胃のもやもやなくなったら暴飲暴食に戻りましたちなみにをしてみようと思います怖い....