朝番終わって...
バレーに向かってますニコニコハート

寒いー(>_<)ドンッあせる


明日からスタバでは
クリスマスです桜にひひ

ちなみにブレイクのドリンクはキャラメルエクレールラテコーヒー
綾香の毎日-20091103090349.jpg
甘いの好きな人はいいかもニコニコひらめき電球

タンブラーの50円引きコーヒー
12/25までになったし得意げ音符
素敵ッ(*´д`*)




スッキリした!!
クリスマス後にどーなってるかだよねシラーパー
想像もつかないわパンチ!長音記号2
胃のもやもやなくなったら
暴飲暴食に戻りましたあせるあせるあせる


ちなみにラブレターをしてみようと思いますショック!怖い....シラーハートブレイク