のミーティング行ってきたニコニコキラキラ
クリスマス限定の
ドリンクも
コーヒーも
タンブラーも
ぜーんぶよかったなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


早くダークチェリーモカ飲みたい得意げ桜

八王子向かう電車電車
後輩にバッタリ!!!もらっちゃいましたドキドキ何故か....
綾香の毎日-20091029224734.jpg

でもね....
チョコとか
甘いの食べないんだしょぼんしょぼんしょぼん
言いたかったけど
言えんくてショック!ショック!ショック!

とりまスタバへにゃー晴れ
みんなと分けっこキラキラ
一個は食べたからねニコニコ紗由樹ありがとね(*´д`*)


明日は
ディズニー行きますニコニコ台風
楽しみにひひさくらんぼ