525ページに ペンで赤くしるしつけたよのミーティング行ってきたクリスマス限定のドリンクもコーヒーもタンブラーもぜーんぶよかったな早くダークチェリーモカ飲みたい八王子向かう電車で後輩にバッタリ!!!もらっちゃいました何故か....でもね....チョコとか甘いの食べないんだ言いたかったけど言えんくてとりまスタバへみんなと分けっこ一個は食べたからね紗由樹ありがとね(*´д`*)明日はディズニー行きます楽しみ