11月にやりたいこと☆
*映画を2つみる
*部屋の大そうじ
*お好み焼き食べる
*朝ジョギングを始める
*ラーメン屋「おやじ」に行く
以上をやろうと思います
映画は月1見たいなーって思ってたけど..なんだかんだ出来ないから2ヶ月分って事で
大掃除は
物も全部どかしつつ窓開けて、ジャージ着てガチ掃除する
もうスタバの休みも作ったし( ´∀`)
お好み焼きは...テレビでやってて凄い食べたくなっただけ
朝ジョギングは
ほんとは予定が9月からだったんだけど病院
で止められてたからね
だから新しいシューズでやる
前のはボロボロ過ぎて靴底ハゲて水入るから
運動能力を戻したい!!バレーのために
ラーメンは
バイトの子のオススメなんだー
写メ見て絶対食べたい
ってなったからさ
絶対行く

目標(?)も立てたし
残りの10月は準備しなきゃ
病む事があったけど
健太に話したからスッキリ


いつもなんだかんだ助けられてます
トカ言っとく
ストレッチやって
寝よー
*映画を2つみる
*部屋の大そうじ
*お好み焼き食べる
*朝ジョギングを始める
*ラーメン屋「おやじ」に行く
以上をやろうと思います

映画は月1見たいなーって思ってたけど..なんだかんだ出来ないから2ヶ月分って事で

大掃除は
物も全部どかしつつ窓開けて、ジャージ着てガチ掃除する
もうスタバの休みも作ったし( ´∀`)
お好み焼きは...テレビでやってて凄い食べたくなっただけ

朝ジョギングは
ほんとは予定が9月からだったんだけど病院
で止められてたからね
だから新しいシューズでやる
前のはボロボロ過ぎて靴底ハゲて水入るから
運動能力を戻したい!!バレーのために
ラーメンは
バイトの子のオススメなんだー
写メ見て絶対食べたい
ってなったからさ
絶対行く

目標(?)も立てたし
残りの10月は準備しなきゃ

病む事があったけど

健太に話したからスッキリ



いつもなんだかんだ助けられてます

トカ言っとく
ストレッチやって
寝よー
