11月にやりたいこと☆
*映画を2つみる
*部屋の大そうじ
*お好み焼き食べる
*朝ジョギングを始める
*ラーメン屋「おやじ」に行く
以上をやろうと思いますドキドキ


映画は月1見たいなーって思ってたけど..なんだかんだ出来ないから2ヶ月分って事でラブラブ!


大掃除は長音記号2物も全部どかしつつ窓開けて、ジャージ着てガチ掃除する!!もうスタバの休みも作ったし( ´∀`)グッド!


お好み焼きは...テレビでやってて凄い食べたくなっただけハート

朝ジョギングは長音記号2ほんとは予定が9月からだったんだけど病院病院で止められてたからねしょぼんあせるだから新しいシューズでやるニコニコ前のはボロボロ過ぎて靴底ハゲて水入るからガーン運動能力を戻したい!!バレーのためにラブラブ


ラーメンは長音記号2バイトの子のオススメなんだーラブラブ!写メ見て絶対食べたい!!ってなったからさ得意げ桜絶対行くニコニコキラキラ



目標(?)も立てたし
残りの10月は準備しなきゃニコニコ



病む事があったけど長音記号2
健太に話したからスッキリ得意げチョキ音符
いつもなんだかんだ助けられてますキラキラニコニコトカ言っとくにひひ


ストレッチやって
寝よードキドキ