学校終わって
きむとはるちゃんと歩いて駅へ...
スタバで三人で語りーの

悩みは尽きないものです
人間って難しいものです
きむとバイバイして
はるちゃんとご飯

喋って
喋って
喋って....楽しかった



素直に好きな人の話でキャーキャーしてるε=ヾ(*~▽~)ノ友達の話を聞いてもらったり

次は\100マック
で

きむとはるちゃんと歩いて駅へ...

スタバで三人で語りーの


悩みは尽きないものです

人間って難しいものです

きむとバイバイして
はるちゃんとご飯


喋って
喋って
喋って....楽しかった




素直に好きな人の話でキャーキャーしてるε=ヾ(*~▽~)ノ友達の話を聞いてもらったり


次は\100マック
で