朝からママから
「宅配便午前中来るよ
二箱ね
片方はヒーターだから
」


部屋のどこに置くの

って思いました

はるちゃんお泊まりだったかもなんだけど....
せめて昨日のうちに...って思いました
今日は
はるちゃんとご飯です
語ります
食べます

「宅配便午前中来るよ
二箱ね
片方はヒーターだから
」

部屋のどこに置くの


って思いました

はるちゃんお泊まりだったかもなんだけど....

せめて昨日のうちに...って思いました

今日は

はるちゃんとご飯です
語ります
食べます

二箱ね
片方はヒーターだから
」



って思いました




語ります
食べます