風に吹かれて 歩いてゆくのさ大人ってマジやだって今日思った!!大人っていっても25~30を言っててなんなの内輪以外の人にその態度ですかって感じさいてー!!!!!あんなんになりたくないわせっかく楽しみにしてたのに