に尚ちゃんと語り合いをしたんです
ガストで

尚ちゃんとゆっくり会うのも楽しみだし
ガスト自体もすごい久々なんだよね( ´艸`)
がっつり食べて
飲んで
喋りっぱなし

病む時期はやっぱり似てんだね
涙、涙のカラオケにならなくてよかった
ワラ
とりあえず
だらだらしゃべれるって幸せ


ガストで


尚ちゃんとゆっくり会うのも楽しみだし
ガスト自体もすごい久々なんだよね( ´艸`)
がっつり食べて
飲んで
喋りっぱなし


病む時期はやっぱり似てんだね

涙、涙のカラオケにならなくてよかった
ワラとりあえず

だらだらしゃべれるって幸せ

