に尚ちゃんと語り合いをしたんですドキドキ

ガストでナイフとフォークコーヒー
尚ちゃんとゆっくり会うのも楽しみだし長音記号2ガスト自体もすごい久々なんだよね( ´艸`)音符

がっつり食べて
飲んで
喋りっぱなしにひひ桜


病む時期はやっぱり似てんだねにゃー晴れ涙、涙のカラオケにならなくてよかったラブラブ!ワラ


とりあえずひらめき電球
だらだらしゃべれるって幸せキラキラニコニコ