ハマり中のマンガ『君に届け』はマジいいね!!凄い好き五本指には入るね風早と爽子どーなるのッみたいな感じ個人的には龍が大好き文庫本では自分は左利きで今までカナリ不便も多かったら凄い共感しためちゃ面白い「そーゆーのあるある」みたいなそして読書好きの綾香に素敵な仲間が...( ´∀`)ブックカバーの柄で京都でゲットもう 手放せないものの一つです