毎日磨いていたいからもあとちょっと充実②9月は鳥取へ砂丘に行ってきたろうロード行って松江城行って島根行って....めっちゃ楽しかったラクダ乗ったかんね!!!!アメリカに行く前のひろみと遊んだ喋って喋って喋りまくり語ったよねー京都にも行きました暑かったよいっぱいキレイなの見ていっぱい食べて外人の友達作って楽しかったそして...今日は富士山に行ってきます( ´∀`)しかも特別ですspecialですあ気分がねワケありなんですいってまいります( ´艸`)