自分

あと少しで地獄の夏期講習が終わる

長かった....
長かった....
頑張ろう
そして
もあとちょっとだけ我慢して自分へのご褒美に

昨日ははるちゃんと新宿へ
おぼんDEごはんに行って
買い物して
スタバ行って
バイバイ

ゆっくり出来てよかった

今日は夕方から授業だから
今までは片付けしたり
カレー作ったり
洗濯したりしてた

充実



あと少しで地獄の夏期講習が終わる


長かった....
長かった....
頑張ろう

そして

もあとちょっとだけ我慢して自分へのご褒美に

昨日ははるちゃんと新宿へ

おぼんDEごはんに行って
買い物して
スタバ行って
バイバイ


ゆっくり出来てよかった


今日は夕方から授業だから
今までは片付けしたり
カレー作ったり
洗濯したりしてた


充実

