自分ニコニコ!!

あと少しで地獄の夏期講習が終わる本メモ

長かった....
長かった....
頑張ろうハート



そして注意
ラブレターもあとちょっとだけ我慢して自分へのご褒美に得意げさくらんぼ



昨日ははるちゃんと新宿へ台風
おぼんDEごはんに行って
買い物して
スタバ行って
バイバイニコニコ晴れ
ゆっくり出来てよかったニコニコグッド!


今日は夕方から授業だから
今までは片付けしたり
カレー作ったり
洗濯したりしてたニコニコキラキラ

充実得意げチューリップ赤