やったよドキドキ
綾香とめぐちゃんは飲んでないけどーにゃー音符

語って
語って
語って楽しかったドキドキ

えりちゃん
まりちゃん
あみーごとは初ドキドキご飯ナイフとフォーク


予約しといたから長音記号2
席もバッチリだったしにゃーひらめき電球


スタバの朝番も失敗なかったしニコニコクローバー

あッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
キャラメルソースこぼしたっけ...しょぼん
なおサンごめんなさいショック!


本日〆のパチりです音符カメラ
綾香の毎日-Cute_B_L.jpg