女飲みやったよ綾香とめぐちゃんは飲んでないけどー語って語って語って楽しかったえりちゃんまりちゃんあみーごとは初ご飯予約しといたから席もバッチリだったしスタバの朝番も失敗なかったしあッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)キャラメルソースこぼしたっけ...なおサンごめんなさい本日〆のパチりです