牛角に昨日行ったよ塾の仲良しさんでつるちゃんの誕生日会も計画バイト(21:30まで)終わって牛角へその前にめぐちゃんと一緒にローソンでケーキ買おうと思ってたら....ないッ(゜Д゜;≡;゜Д゜突然誕生日会を決めたからなんにも用意出来なかったの痛いなぁって話してとりまロールケーキを購入亮ちゃんの車で行ってきた(*´д`*)つるちゃんも鳥取行けるってーやったね最後に牛角のみなさまにローソン293円のロールケーキがこーんなに可愛く楽しかったね本日は4連勤最後の朝番めちゃ疲れた明日と明後日は午前中に夏期講習頑張って茨城へ頑張ろう