に昨日行ったよニコニコラブラブ

塾の仲良しさんでドキドキドキドキドキドキ

つるちゃんの誕生日会ケーキも計画メモバイト(21:30まで)終わって長音記号2牛角へラブラブ!桜

その前にめぐちゃんと一緒にローソンでケーキ買おうと思ってたら....ないッ(゜Д゜;≡;゜Д゜

突然誕生日会を決めたから長音記号2なんにも用意出来なかったの痛いなぁガーンパンチ!って話して
とりまロールケーキを購入お金


亮ちゃんの車で
行ってきた(*´д`*)

つるちゃんも鳥取行けるってードキドキドキドキドキドキやったねラブラブ!桜

最後に牛角のみなさまに
ローソン293円のロールケーキが
こーんなに可愛くニコニコチューリップ赤
綾香の毎日-20090803233032.jpg

楽しかったねドキドキ


本日は
4連勤最後の朝番コーヒー

めちゃ疲れたショック!爆弾

明日と明後日は
午前中に夏期講習頑張って
茨城へラブラブ!桜


頑張ろうラブラブ!グー