バイト終わって長音記号2
バレーへドキドキ

比較的にミスがなかったからよかったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


バレーやんなっちゃったガーンハートブレイク行きたくないってなっちゃったダウンダウン

やけ食いしてから
寝る!!
明日は朝番コーヒー

今立川で電車待ちキラキラニコニコ