中央線新宿から帰ってきたバイトだからねモントリオール仲間の知美と再会ヤバす懐かしいね!!新宿でまたおいしい店発見「太陽のトマトnext」ってとこトマトのラーメンみたいな感じおいしかったなぁ知美とスタバ移動してモントリオールの話とかしてやっぱ留学行こうって思ったよ頑張る