おいしかった(*´д`*)柑橘系が大好きな自分もらっちゃったグレープフルーツとピンクグレープフルーツのゼリーくれた子は綾香が甘いの食べないことを知らなかったらしいでも綾香のために!!!って言われたからいただきました横から見たらめちゃキレイサッパリでしたセブンのトマトゼリーにも挑戦したい