対策暑い日が続きますねめちゃめちゃ暑い日焼けとか,...紫外線とか...敵がたくさん毎年黒くはならないけど赤く火照っちゃうんだよねちゃんとケアはしてるんだよ毎年使ってんのはTBCの全身ローション気持ちイイんだよー乾燥防止にはカナダで買ったやつdoveのクリーム寒さと暖房とかの乾燥から守っていただきました日本でも売ってんのかな最後に外から帰って日焼け止め落としてから使うオルビスのやつ去年からの愛用ですこれで夏を乗り切ろうと思います(*´д`*)