あつっ(~_~;)朝起きて部屋キレイにして尚ちゃんと電話久々に喋ったぜ四時からスタバスクエアの前で選挙の演説やっててめっちゃ人いたよ暑いし混むし....みたいな10時に終わって帰りにファミマ行ったそしたら綾香好みの飲み物みーっけおいしかった野菜ジュース嫌いな人も飲めると思うな明日は朝番頑張る