朝起きて
部屋キレイにしてくもり
尚ちゃんと電話ドキドキ
久々に喋ったぜにゃー音符キラキラ

四時からスタバコーヒー
スクエアの前で選挙の演説やってて長音記号2めっちゃ人いたよショック!

暑いし
混むし....みたいなドキドキあせるあせる

10時に終わって
帰りにファミマ行ったラブラブ!クローバー
そしたら綾香好みの
飲み物みーっけラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
綾香の毎日-20090711231018.jpg

おいしかったドキドキ
野菜ジュース嫌いな人も飲めると思うなにひひ桜

明日は朝番コーヒーキラキラ
頑張る!!