綾香の毎日-20090706211136.jpg
バレーに向かう時に買っちゃったにゃー晴れキラキラ
楽しすードキドキドキドキドキドキ
何回読んでも楽しい得意げ桜

恋しちゃいますねドキドキ

昨日はバレーを朝から晩までやってましたにゃーキラキラめっちゃ楽しかったよ( ・∀・)
そろそろ絞らなきゃかなショック!注意


もうどーでもいいーハートブレイクあせるあせる
めんどあせるあせるあせる