八王子昨日は八王子で元B組で飲み会しましたずっと喋りっぱで食べて食べて楽しかった五人でプリ撮ってスタバ行ってよーこママのコーヒーメーカー探してまた語って時間足りなかったなぁまた遊ぼー今はやっと新宿に着いてスタバに向かってます大会前は前の日にお風呂ゆっくり浸かって、ストレッチをしつこいほどやって、次の日の朝にチャイラテ飲まなきゃッテいうリズムになってます高校の時はドトールのラテだったけど大学だから少しリッチによーし勝つぞ