昨日は八王子で
元B組で飲み会しましたドキドキ

ずっと喋りっぱで
食べて食べて
楽しかったラブラブ!桜

五人でプリ撮ってカメラ
綾香の毎日-Beauty_R_VGA.jpg

スタバコーヒー行って長音記号2
よーこママのコーヒーメーカー探して
また語ってひらめき電球ひらめき電球
時間足りなかったなぁしょぼん注意

また遊ぼードキドキ


今はやっと新宿に着いてくもり
スタバコーヒーに向かってますニコニコキラキラ

大会前はひらめき電球前の日にお風呂温泉ゆっくり浸かって、ストレッチをしつこいほどやって、次の日の朝にチャイラテ飲まなきゃアップラブラブ!ッテいうリズムになってます!!得意げ

高校の時はくもりドトールのラテだったけどニコニコキラキラ大学だから長音記号2少しリッチにべーっだ!

よーしひらめき電球勝つぞドキドキ