学校学校終わって長音記号2
はるちゃんとセブンの一口のアイス買おうと思ってたら....
なかった((((゜д゜;))))

どうして!?!?
今まであったのにショック!
ひどぃ...
落ち込みつつ
駅へ電車

なんかゲオCDで借りようと思ってたら長音記号2カードがなくて
気分的に具合が悪くなり...

でも!!!!
学校帰り学校にすっっごいイイコトあったからテンション上げてキラキラ
塾という名の戦場へ注意


千穂と帰宅家
帰りにまたセブン行って
探したけどないから
代わりに

綾香の毎日-20090625173601.jpg

パッケージ見て
パイナップルだと思ったらくもり
マンゴーだったしょぼんしょぼんしょぼん


もう寝るプンプンプンプン