上がったり 下がったり学校終わってはるちゃんとセブンの一口のアイス買おうと思ってたら....なかった((((゜д゜;))))どうして今まであったのにひどぃ...落ち込みつつ駅へなんかゲオで借りようと思ってたらカードがなくて気分的に具合が悪くなり...でも学校帰りにすっっごいイイコトあったからテンション上げて塾という名の戦場へ千穂と帰宅帰りにまたセブン行って探したけどないから代わりにパッケージ見てパイナップルだと思ったらマンゴーだったもう寝る