金曜日
ゼミ終わって
健太と仁くんと就職のやつ受けて
はるちゃんとあさみと葵となつみちゃんと帰宅
たーくさん

しゃべったヾ(´ω`)
楽しかったなぁ







小山着いて

ままと合流
久しぶりの再会
元おやま遊園地の
ハーヴェストに行った


とりま夜ご飯


「はーべすと」へ

めちゃウマだったよ( ´艸`)和食最高


デザートは「ミニトマトのコンポート」食べた


おいしかった



見た目も可愛い


そのあと
rightーon行って

スタバ
おやま遊園地ハーヴェストウォーク店に行ったよ

そこから
メリーゴーランドが見えたよ

キレイだった

動いてなかったけど


映画

も見た


「愛を読むひと」観たよ

凄いよかったわ


そんで入り口にいた
HACHIを撮影


リチャード・ギアが出るやつ

観たい


そんで
に帰宅して爆睡

