闘莉王
中村憲剛
負けちゃったけど
かっこよかった

堀江サンと電話しながら
サッカー観戦

今日は
放課後
きむとはるチャンと帰宅
アイス食べて
マック
行って喋ってた
久々にこんなに話したわね
マックのグラス欲しいなぁ

帰って
サッカー
観て
勉強
して
洗い物して
明日のオニギリ
の準備して
洗濯物畳んで...
電話して

充実したわぁ


中村憲剛

負けちゃったけど
かっこよかった


堀江サンと電話しながら
サッカー観戦


今日は
放課後
きむとはるチャンと帰宅
アイス食べて
マック
行って喋ってた
久々にこんなに話したわね

マックのグラス欲しいなぁ


帰って
サッカー
観て勉強
して洗い物して
明日のオニギリ
の準備して洗濯物畳んで...
電話して


充実したわぁ

