に乗って試合から帰ってます

勝ったよ( ´艸`)
頑張ったなぁ

また隣はタカさん...

肩痛いっす

お腹空いた
はるちゃんとTEL

綾香ははるちゃんの味方さぁ
早く新宿に着けぇぇ
さすがに疲れがピークに...
肩痛いし
どんだけ頭重いの?
着いたら
みんなでご飯だもん


勝ったよ( ´艸`)
頑張ったなぁ

また隣はタカさん...


肩痛いっす


お腹空いた

はるちゃんとTEL


綾香ははるちゃんの味方さぁ

早く新宿に着けぇぇ
さすがに疲れがピークに...
肩痛いし
どんだけ頭重いの?
着いたら
みんなでご飯だもん
