バレーの移動のバス
隣には男子部の神
タカさん(勝手に綾香が神に認定
)が爆睡

とゆーことで(つなぎが分かんないけど
)
綾香の地元のバレー部の子と土曜日飲んだわけです
市村宅で
よく高尾まで来たよ

琴菜の友達の話
その子は留学に行きたいらしい
結構前から言ってて、見てる限りあんまり生活が変わってないらしい
勉強してるとか..バイト増やすとか..
でも「~したい」って願望だけはめっちゃあるらしくいつも悩んでるらしい

琴菜から見ると
最近だと口だけにしか聞こえなくて、悩んでる気になってる感じがするらしくて


聞いてる
紗綾と真麻と葉月と綾香からしたら「琴ちゃんメッチャいらいらしてんね
」ッテ感じなんだけど本人は自分でイライラしてる事さえ分かってないみたい

実際
琴ちゃんは二年休学してドイツに留学
決めてちゃんと動く人だから応援したい気持ちと動かない事に挟まってイライラしてんだろうね

ウチラ
バレー部六人もタイプが分かりやすく二つに分かれてて
パッと決めて、動く組と動けば早いけど動くまでに時間がかかる組がいて部活中モメたなぁ

うちらは両者いたから上手くまわれたのもあるんだけど

琴ちゃんがイライラしちゃうのは
応援してるのに
「~したい」って言って
何事も軽く考えてるから


なんだかんだ
ウチラ体育会系で出したアドバイスは
「~したい」と「やる」は違うッテ事

「~したい」は誰でもいつでも出来るんだよって言ってあげたらいいんじゃないッテなりました( ´艸`)
琴ちゃんの思いが
芽衣ちゃんに届きますように
ちなみに
タカさんには「まーた
首つっこんで
」って怒られたけど

久しぶりの
バレー部飲み
楽しかった



琴ちゃん
留学頑張って
なんだかんだもうちょっとだしね

渚
カナダで楽しんでますか

手紙ありがと

バレー行ってきます
今日は
セッターで出ます


隣には男子部の神
タカさん(勝手に綾香が神に認定
)が爆睡

とゆーことで(つなぎが分かんないけど
)綾香の地元のバレー部の子と土曜日飲んだわけです
市村宅で
よく高尾まで来たよ

琴菜の友達の話

その子は留学に行きたいらしい

結構前から言ってて、見てる限りあんまり生活が変わってないらしい
勉強してるとか..バイト増やすとか..
でも「~したい」って願望だけはめっちゃあるらしくいつも悩んでるらしい

琴菜から見ると
最近だと口だけにしか聞こえなくて、悩んでる気になってる感じがするらしくて



聞いてる
紗綾と真麻と葉月と綾香からしたら「琴ちゃんメッチャいらいらしてんね
」ッテ感じなんだけど本人は自分でイライラしてる事さえ分かってないみたい

実際
琴ちゃんは二年休学してドイツに留学
決めてちゃんと動く人だから応援したい気持ちと動かない事に挟まってイライラしてんだろうね

ウチラ
バレー部六人もタイプが分かりやすく二つに分かれてて
パッと決めて、動く組と動けば早いけど動くまでに時間がかかる組がいて部活中モメたなぁ

うちらは両者いたから上手くまわれたのもあるんだけど

琴ちゃんがイライラしちゃうのは
応援してるのに
「~したい」って言って
何事も軽く考えてるから



なんだかんだ
ウチラ体育会系で出したアドバイスは

「~したい」と「やる」は違うッテ事


「~したい」は誰でもいつでも出来るんだよって言ってあげたらいいんじゃないッテなりました( ´艸`)
琴ちゃんの思いが
芽衣ちゃんに届きますように

ちなみに
タカさんには「まーた
首つっこんで
」って怒られたけど

久しぶりの
バレー部飲み

楽しかった




琴ちゃん
留学頑張って

なんだかんだもうちょっとだしね

渚
カナダで楽しんでますか


手紙ありがと


バレー行ってきます

今日は
セッターで出ます

