誕生日デート 後半戦朝起きてスタバ朝番堀江のごはんを用意して誕生日のプレゼントを置いて(サンタクロースのように)(実際はラッピングしてある)出発朝常連の外人さん来ただいすきー( ´艸`)休憩で堀江に電話「なんかベッドの横置いてあるでしょ」「ないよ」「......(゜Д゜;≡;゜Д゜)」「なんで???」「ベッドの周りにムラスポの袋あるから探して拓ちゃんのだからじゃあ稼いでくる」なんて愛のこもった渡し方一時に堀江が迎えに来て五右衛門行ってTULLY'S行って旅行の計画立ててバイバイめっちゃ眠くて着いた瞬間寝た楽しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ