金曜日ドキドキ
学校終わってから
スタバコーヒー
四時間だけ稼いできたにゃー晴れ

きむむと
はるちゃそ来店音符
マスクが邪魔過ぎるしょぼん注意

もし次来てくれた時
素晴らしい接客をするわニコニコクローバー

終わってから
ロッテリアで百円の鳥ヒヨコ食べたドキドキ

ギリギリになりつつ
ゼミ飲みへビールカクテルグラス

めっっっっちゃ楽しかったよにゃーラブラブ

ハプニングにより
二杯ウィスキー飲んで
ふらふらしつつ家

高尾で享ちゃんとばったりニコニコキラキラフラフラの綾香を見て
優しいジェントルメンの彼は
チョコミントのアイスと
綾香の大好きなスキニーラテをドキドキドキドキドキドキ幸せニコニコ桜

しかも
走って帰ってくれたヒヨコクローバー素晴らしいにゃー


家着いて
顔洗って爆睡得意げ桜