金曜日
学校終わってから
スタバ
四時間だけ稼いできた

きむむと
はるちゃそ来店
マスクが邪魔過ぎる

もし次来てくれた時
素晴らしい接客をするわ

終わってから
ロッテリアで百円の鳥
食べた
ギリギリになりつつ
ゼミ飲みへ

めっっっっちゃ楽しかったよ

ハプニングにより
二杯ウィスキー飲んで
ふらふらしつつ
へ
高尾で享ちゃんとばったり
フラフラの綾香を見て
優しいジェントルメンの彼は
チョコミントのアイスと
綾香の大好きなスキニーラテを

幸せ

しかも
走って帰ってくれた
素晴らしい
着いて
顔洗って爆睡


学校終わってから
スタバ

四時間だけ稼いできた


きむむと
はるちゃそ来店

マスクが邪魔過ぎる


もし次来てくれた時
素晴らしい接客をするわ


終わってから
ロッテリアで百円の鳥
食べた
ギリギリになりつつ
ゼミ飲みへ


めっっっっちゃ楽しかったよ


ハプニングにより
二杯ウィスキー飲んで
ふらふらしつつ
へ高尾で享ちゃんとばったり

フラフラの綾香を見て優しいジェントルメンの彼は
チョコミントのアイスと
綾香の大好きなスキニーラテを


幸せ

しかも
走って帰ってくれた

素晴らしい
着いて顔洗って爆睡

