誕生日拓ちゃん誕生日おめでとうってな事で始発で那須塩原へ1日国際医療の学生になります昨日必死に仕込んだを持ち三時半起床即ケーキ焼いてその間用意してラッピングして...ふらふら駅へ中央線爆睡移動中の贅沢新しいDiscoveriesのやつ甘かった個人的にはスキニーラテのが好きとりあえず大田原暑ッ明野を思い出させる田舎具合いいですねぇウォークマン忘れなくてよかった