朝起きたら
めちゃあったかかった

幸せ
Disney sea日和だね

そうです!!
またミッキーに会いに行くんです
突然決まったんだけど
今月余裕
のある市村は
行ってきます

拓ちゃんの誕生日
を
チラ見してきまーす
朝チョコケーキ
も焼き
完璧です

最近自分運動不足だなぁッテ思い...歩いてます
日頃から動かないと
バレーでも動かないんだよね

バイト(塾)までも
徒歩で通ってみようかしら??と考え中

水曜日
人生初の体験
natural ローソンに初めて行った
普通のローソンと違って
オーガニックに力入れてるのかなッテ感じ

気に入りました( ´
`)
また行こ
バレーの時に

めちゃあったかかった


幸せ

Disney sea日和だね


そうです!!
またミッキーに会いに行くんです

突然決まったんだけど

今月余裕
のある市村は行ってきます


拓ちゃんの誕生日
をチラ見してきまーす

朝チョコケーキ
も焼き完璧です


最近自分運動不足だなぁッテ思い...歩いてます

日頃から動かないと
バレーでも動かないんだよね


バイト(塾)までも
徒歩で通ってみようかしら??と考え中


水曜日

人生初の体験

natural ローソンに初めて行った
普通のローソンと違ってオーガニックに力入れてるのかなッテ感じ


気に入りました( ´
`)
また行こ

バレーの時に

