ボーリング10日スタバ終わってIEの懇親会黄金の蔵で飲みーのガチ語りーので一次会終了二次会はボーリングRound1に行ってきた実は最後にやってから五年が経ち....指の入れ方からの痛いミスチーム戦だったけど誰しもが市村を入れて後悔したでしょうでもゲーム目は体育会系の血が騒いだからスコアはバッチリ終わって何人かでパチリ楽しかった亮ちゃんの運転めぐちゃん正くんとつるちゃんでDisney sea行ってきます