10日ドキドキ
スタバコーヒー終わって
IEメモの懇親会キラキラキラキラ

黄金の蔵ナイフとフォークで飲みーの
ガチ語りーので
一次会終了ラブラブ!グッド!

二次会はボーリングラブラブ!
Round1に行ってきたにゃードキドキ長音記号2

実は最後にやってから
五年が経ち....
指の入れ方からの
痛いミスガーンガーンガーン

チーム戦だったけど
誰しもが市村を入れて
後悔したでしょうハートブレイク長音記号2

でも2ゲーム目は
体育会系の血が騒いだから
スコアはバッチリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


終わって
何人かでパチリカメラキラキラキラキラ
綾香の毎日-pict01.jpg


楽しかったニコニコクローバー


亮ちゃんの運転
めぐちゃん
正くんと
つるちゃんでDisney sea行ってきますラブラブ!桜