朝起きて
ゆっくり温泉

きもちよかった

お天気は
で
ぶっちゃけ寒かったけど
元気に出発
藤沢に戻って
江ノ電

前もって
乗り放題の切符を買ってたから自由に動ける

まず腰越駅で降りて
「しらす屋へ」
雑誌にも載ってた
釜あげ&生しらす丼

めちゃウマ
生臭くないし
サッパリだし
場所分かんなかったけど
江ノ電の腰越駅の人が教えてくれた

そのあとに
長谷で降りて長谷寺へ
花がいっぱい咲いてて
キレイだった

おみくじひいた
凶だったけどね

帰り道の駄菓子屋で
こーんなの発見


大仏グミ

もちろんゲット
やっとメインの鎌倉へ
着いた瞬間に
コロッケ試食
鎌倉コロッケ



おじさんが素敵でした

鶴岡八幡宮に向かう途中の
めちゃめちゃオススメ


綾香の中で
一番

中華まん食べたんだけど
最高でした

雨で寒い中
郁美ちゃんと鶴岡八幡宮行って
地元の女の子らに写真とってもらって
鳩サブレを買って
八王子へ帰宅

郁美ちゃんの彼氏に送ってもらっちゃった( ´艸`)
ありがとー

寒かったけど
食べ歩き
お寺もじっくり見れて
よかった

ゆっくり温泉


きもちよかった


お天気は
でぶっちゃけ寒かったけど
元気に出発

藤沢に戻って
江ノ電


前もって
乗り放題の切符を買ってたから自由に動ける


まず腰越駅で降りて
「しらす屋へ」
雑誌にも載ってた
釜あげ&生しらす丼


めちゃウマ

生臭くないし
サッパリだし

場所分かんなかったけど
江ノ電の腰越駅の人が教えてくれた


そのあとに
長谷で降りて長谷寺へ

花がいっぱい咲いてて
キレイだった


おみくじひいた
凶だったけどね

帰り道の駄菓子屋で
こーんなの発見



大仏グミ


もちろんゲット

やっとメインの鎌倉へ

着いた瞬間に
コロッケ試食

鎌倉コロッケ




おじさんが素敵でした


鶴岡八幡宮に向かう途中の
めちゃめちゃオススメ



綾香の中で
一番


中華まん食べたんだけど
最高でした


雨で寒い中
郁美ちゃんと鶴岡八幡宮行って
地元の女の子らに写真とってもらって
鳩サブレを買って
八王子へ帰宅


郁美ちゃんの彼氏に送ってもらっちゃった( ´艸`)

ありがとー


寒かったけど
食べ歩き
お寺もじっくり見れて
よかった

