朝起きて
ゆっくり温泉温泉キラキラ

きもちよかった得意げ桜

お天気は雨
ぶっちゃけ寒かったけど
元気に出発ハート

藤沢に戻って
江ノ電電車音符

前もって
乗り放題の切符を買ってたから自由に動ける得意げクローバー

まず腰越駅で降りて
「しらす屋へ」
雑誌にも載ってた
釜あげ&生しらす丼ナイフとフォーク

綾香の毎日-090425_125001.jpg
めちゃウマドキドキ
生臭くないし
サッパリだしにゃー

場所分かんなかったけど
江ノ電の腰越駅の人が教えてくれたにひひクローバー


そのあとに
長谷で降りて長谷寺へドキドキ

花がいっぱい咲いてて
キレイだった得意げ桜
おみくじひいた音符凶だったけどねラブラブ!ハートブレイク

帰り道の駄菓子屋で
こーんなの発見!!キラキラ
綾香の毎日-20090425172703.jpg
大仏グミニコニコキラキラ
もちろんゲットドキドキ

やっとメインの鎌倉へドキドキ
着いた瞬間に
コロッケ試食ナイフとフォーク
鎌倉コロッケドキドキドキドキドキドキ
綾香の毎日-20090425151558.jpg

おじさんが素敵でしたにひひクローバー


鶴岡八幡宮に向かう途中の
めちゃめちゃオススメラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
綾香の中で
一番ドキドキ
綾香の毎日-20090425160416.jpg

中華まん食べたんだけど
最高でしたにゃーハート


雨で寒い中
郁美ちゃんと鶴岡八幡宮行ってくもり地元の女の子らに写真とってもらって長音記号2
鳩サブレを買って
八王子へ帰宅ニコニコキラキラ


郁美ちゃんの彼氏に送ってもらっちゃった( ´艸`)晴れ

ありがとー得意げクローバー

寒かったけど
食べ歩き
お寺もじっくり見れて
よかったニコニコチューリップ赤